今日は女子会で、友人宅でクリパしました♪
ちょっとしたプレゼント交換なんかもして楽しかった~。
明日明後日はクリスマス本番だけど平日だし、これといって普通に過ごしまーす。
あ、でも肉食べに行こうかな( ̄▽+ ̄*)

そうそう。
ぜんぜん関係ないんだけどね。
タイツとか靴下の毛玉ってすぐ出来るし大変だよね?
私は電動毛玉取り器を持ってるけど、ヘタすると穴があいちゃうので、
タイツとか薄い生地のは怖くて使えなくて・・・。
で、ネットから仕入れた情報なんだけど、
なんとカミソリで取れるのですよ!!
ためしにやってみたら本当にとれた(°∀°)b
タイツは裏起毛のやつでやったから、もっと薄手のものはどうかわかんないですが、
靴下と、ニットも大丈夫だったよ。
なでるようにサッサッサッとやってみて♪
ちなみに私は普通に体の毛を剃るT字カミソリでやったw
あんまりやると生地痛めるだろうけど、毛玉だらけじゃどのみち履けないものね。
地味に感動したので言いたかったの~!!
って、もしかして有名な情報だったらスミマセン(゚ー゚;


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ