セミュー化粧品の『トレメーヌ モイスチュアエッセンス』
モニターさせていただきました(*^▽^*)

セミュー化粧品ファンサイト参加中




ヒアルロン酸より高い保湿力をもつシロキクラゲを始めとした、厳選した4種のキノコエキスを
配合しハリ、弾力のある、透き通るような素肌へ近づけます。

2プッシュほど手の甲に乗せてみました。
(手は何もしてないカッサカサの手!シワがすごいショック!)


なじませてハンドプレスしていくと・・・






すごいしっとり!!
この美容液だけでですよ。
本当は化粧水の後に使うんですけどね。
これだけですごくしっとりします。

テクスチャーは少しトロミはありますが、
ベタベタ感はなくすぐに肌になじみます。

こちらを使い出してからすこぶる肌の調子がイイ(°∀°)b !!
口元とか乾燥で粉拭いてたけど、最近まったくないです!!


ビタミンEの50倍の抗酸化力をもつトコトリエノールを配合なので
しみ、シワ、たるみにも良いんです。

アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色処方。
アレルギーテストもされてるようなので、お肌が弱い方にも。

乾燥肌や敏感肌で刺激の少ない化粧品をお求めの方。
エアコンなどで乾燥がひどい方におすすめの美容液ですキラキラ

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら