さむーいo(;△;)o!!!
もうダメ。冬眠します。
うそです。


早いもので今年もあと2週間ですよ。ヤバイ!!
まだ色々やらないといけないことがたくさんある・・・間に合うのか!?
仕事もまだまだ落ち着かないし、掃除もぜんぜん進んでない(@Д@;
筋トレもまったくです。チーン(-。-;)
でもちょこーっとストレッチなんかはやってます。
体重は一週間前に計ったけど、そんなに変化はなかったです。
ただ、大事なのは数字じゃないのよ・・・。
やっぱり見た目には崩れてきてるのはわかるよね( ̄ー ̄;
久しぶりに体系写真撮らなきゃな~。


この間、大阪梅田にある空中庭園展望台に行ってきました。
前に行ったのはいつだったか。10年?いや、それ以上前かも。
大阪に住んでて大阪の夜景ってあまり見に行かないのですよ。
久しぶりだったけど、すっごく綺麗だった!!









夜景ってこんな綺麗に撮れるんだな!
カメラの設定とか前もって勉強していってよかったw
この日はちょっと曇ってたけど、十分綺麗でしたね~。
水平方向360℃視界なので開放感あります。

観光なんかで大阪梅田に来られた際は是非♪
空中庭園展望台HP→

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ