今日は夜から雨でしたが暖かかったですね~。
火曜くらいから急激に寒くなるらしい。
嫌だ~(><;)
しかも今年ももうあと一ヶ月だなんて信じられない~。
今年はゆるゆるな一年だったなぁ(-。-;)

今日久しぶりにストレッチしました!
もうね、体が固すぎてえらいこっちゃ(((( ;°Д°))))
股関節ガッチガチですよ・・・。
その後筋トレもしようかと思ったんだけど、
あまりの体の固さにビビってできなかったw
とりあえず15分くらいストレッチやってそれだけですごい疲れましたw
どんだけ体鈍ってんだい!
こんな急にちょろっとやったくらいじゃダメなんですけどね。
毎日やらなきゃぁ(・Θ・;)



この間映画『寄生獣』を観たので、また寄生獣熱が出てきまして。
漫画を読み直そうかと思ったけど、
とりあえずアニメ版寄生獣のオンエア分を全部みました~。

初めてアニメ版をみた時は色々とショックを受けました(^▽^;)
絵が最近のアニメだし(ってそりゃ当たり前だけど)
シンイチがメガネかけてるし、ミギーがスマホ触ってるしで・・・
けど、見ているうちに慣れましたw

ストーリーなんかは映画より忠実に再現してますね。
迫力や見ごたえは断然映画の方かな(^O^)

あと、やっぱり映画のミギーの声は声優さんにやってほしかった・・・。
安部サダヲは好きだけど・・・ね。
アニメのミギーの方が私の持ってるイメージに近いし、やっぱりうまいです。
そりゃプロだもの(・∀・)

ミギーの『シンイチ、つめたい』が可愛くてツボww



可愛いなぁミギー。
リアルな唇がたまらんw


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ