オアシス珈琲さんの『カップインコーヒー』をモニターさせていただきました♪

F1006774.jpg


F1006771.jpg


F1006772.jpg

こちらは2回目の当選です。

私がモニターを始めて一番最初に当選したのが、このオアシス珈琲さんのカップインコーヒーでした!

あれからたいだい1年くらい経ちましたが、思い出の商品ですニコニコ


お湯を網目を広げたところに注ぎます。
お湯が粉に行き渡るよう上下に揺らして3分浸すだけ(浸しっぱなしでもOK)
揺らす回数で濃さを調節します。


F1006775.jpg


雑味がなくスッキリクリアで美味しいです♪

その理由は、オアシス珈琲が独自の特許技術により、生豆をきれいに洗浄して不純物を取り除いてから焙煎してるから。

浸しっぱなしでも苦味がでないからスゴイ!
むしろ少し甘みを感じます(*^_^*)

牛乳を足してカフェオレで飲むのも美味しいですよ~。


オアシス珈琲さん
ありがとうございましたキラキラ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」