昨日の宣言通り・・・

今日はこちらの菓子パンを食べました~にひひ

クロワッサンドーナツ
ビターチョコ&カスタード





あま~いのが食べたくてラブラブ!
生地がジュワっとしてて、クリームがまろやかで美味しかったです~♪

でも、思ったより甘くなかったかな。
ビターチョコだから??
なんていうか、もうちょっとパンチが欲しい感じ。
何かが足りない!?なんだろう。
ホイップも入ってたら良かったかなー。
でもでも美味しくてお腹も満足しましたよ~ニコニコ

最初ちっこいなーと思ったけど
食べ終わったらやっぱり胃にきた(^▽^;)
さすが563kcal・・・((゚m゚;)
夕飯は軽めにしました・・・。

とにかく甘いのが食べたい方にオススメ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ