しっとりさつまいもペストリー
(鹿児島県産安納芋入りクリーム使用)


今日の朝ごパンです。
昨日の夜中に生理がきたのですよ。
やっぱり~。
どうりで甘いものが食べたくなったわけだ。

生地がふわっふわで美味しかったです。
クリームはもうちょっと入っててほしかったな。
でもこのくらいがバランスがいいのかも。
このさつまいもクリームがたっぷり入ったクリームパンがあったら食べたい♪


私はパンが大好きなので、たいだい朝は食パン派。
サンドイッチにしたり
バナナ乗っけてハチミツかけて食べたりしてます。

菓子パンは今はたまにしか買わないので
食べる時はご褒美気分。

私、若い頃にパン屋でバイトもしたことがあるんですよ。
しかも2店舗でw
どんだけパン好きなんだってね( ̄▽+ ̄*)
前世でパンにかかわることしてたんじゃないかってくらい
パンが好きなのです。

でもパンは気を付けないとめちゃ太ります・・・。
バイトしてた時も、売れ残ったパンを大量にもらって帰ってたら
みごとに太りました(^▽^;)
あとホームベーカリーでパン作るのにハマった時もヤバかったww

でも好きだからやめられない~。
だから、菓子パンはたまにご褒美気分で食べます(^~^)
昔は毎日2、3個は食べてた人間が、今はスーパーやコンビニ行っても
パンコーナーはほぼスルー。
前は見たら食べたくなっちゃうので近づきもしなかったけど
最近は見ても自制が聞くので眺めるだけが多い。
人間変わりますね~。

ちなみに明日も菓子パン食べる予定。
たまにじゃないって?ww

こんな時があってもいいじゃないか~(`∀´)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ