今日は久々にしまむらへ行ってきましたー!

しかし、良いものを探すのは難しいですね~。
たいがい狙ってたものはないし、いいなと思ったものもサイズがなかったり・・・

ですが、今回はスカートを3点も買ってしまいました~。
スカート祭りです( ̄▽+ ̄*)




生地のアップ。

白黒のチェックはたぶんコクーンかなぁ。
腰張りの私に履きこなせるのだろうか・・・
安いから買っちゃえ~ってな感じで☆

赤のチェックは最初あんまりかな?と思ったけど
履いてみたら意外に可愛かったので購入。
裏地はなくて生地はちょっと薄めだけど
タイツ履くからOK~。

ツイードのは台形スカートなんですが
最近そういや台形のってあまり見ない気がする。
タイトとかフレアが多いですよね。それか私が知らないだけ?w
履きなれないので迷ったけど、生地感が可愛いのでお買い上げ♪

赤チェックは1480円
白黒チェックとツイードのは1900円でした。

3点で5280円、ありがたや~。

しまむら様様でござりまする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村