オーガランドさんより、国産ごぼう茶100%をお試しさせていただきました!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中







ごぼう茶はこんな方にオススメ!!

・エイジングケアが気になる方
・ダイエット中の方
・健康習慣病が気になる方
・寒さが苦手な方
・余分な水分が気になる方

100%国内産なので、安心してお飲みいただけます。


ごぼう茶はクセがあって飲めないという人も中にはいるらしいですが・・・
まずは少量で、カップ一杯分を作ってみました。

でん!


お茶パックに入れて
パックを熱湯に入れて数分待ちます。
色が出てきました~。



香ばしい~すごいごぼうの味!
まんまごぼうですね~。
ごぼう好きなのでめちゃ美味しいです(*^▽^*)
クセは私は全く感じませんでした。
これならグビグビ飲める~♪
なので、急須に入れて飲んだり
熱湯で煮出して作ったものを、サーモスに入れて会社に持って行ってます。
お茶パックで数分置くより、煮出した方が美味しいような気がしました。
成分がよりしっかり出るのかな~?



残ったでがらしはそのまま食べることができます。
試しに食べてみましたが、ごぼうです。そのままだけど(笑)
さすがにそのまま食べると味がさびしいので、何かに入れたり味付けした方が良さそう。
ふりかけにしたり、豚汁とか卵焼きに入れたりとか、色々な料理に使えるからいいですね。
今度何かに使ってみたいと思いまーす( ´艸`)


国産ごぼう茶100%

株式会社オーガランド