こんばんはー!
気づけば1週間もブログがあいてしまいましたあせる

仕事が忙しかったのと、飲み会が集中して続いたりでブログを書く余裕がなく・・・
やっと落ち着きましたDASH!

体重も測ってないのでちょっとこわいっす(・∀・;)

書きたいことは色々あるのですが、また追々書いていきたいと思います!


とりあえず、この間奈良公園に行った時の写真でも音譜













鹿せんべえをあげるのを焦らしていたら
案の定襲われました(;´▽`A``
ていうか、毎回襲われてるような・・・
あれは地味にコワイです。
服引っ張ってくるし(>_<)

でも鹿さんを見てるだけで癒されましたね~。
小鹿も可愛い~。
紅葉はまだまだだったけど、一部分は綺麗なところもありました。
のんびりするのには良いところですよグッド!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ