みんなのコンタクトコムさんより、一日使い捨てのカラーコンタクトレンズ
エルコンワンデーポップをモニターさせていただきました。







5枚入り2箱なので5日分です。
私がモニターしたのは『リッチブラック』
ブラックの縁にパープルを配した2色使いで
深みのある大きな瞳で印象的な目元を演出します。

カラコンは興味がありつつも、不自然になるは嫌だなーと思ってました。
たまに宇宙人のように黒目がデカくなりすぎておかしい人いますよね。
あんなふうにはなりたくない(・Θ・;)
どうせ付けるなら違和感のない自然に見えるものが良いですよね。
さてさて、こちらのカラコンはどうなのでしょう!?





着色直径は13.3mmと業界最大級らしいです。
でも日常使いができて自然な印象な上にちゃんと効果も実感できるのだとか。

そうそう、カラコンのトラブルとかも聞きますよね。
レンズの色素が目に張り付いちゃったとか・・・(((( ;°Д°))))
こちらは角膜やまぶたに直接色素が触れないサンドイッチ製法なので
そのへんは安心できそうです!

では、実際につけてみます。





ん?
あまり変わってない!?
いや、黒目の輪郭がハッキリして少し大きくなってますね。
いつもと同じ化粧なのに顔がいつもより濃く見えます!
キリっとした印象になりますね。





光が当たっててアップだからかパープル具合が目立ちますが
実際つけているとブラックといった感じで、そこまで目立ちません。



私個人的な感想は
『思ったより自然で目力アップ!!』だと思いました。
一日つけていても、いつものソフトコンタクトと変わらず不快感もなかったです。

ちなみに、この間友人と会う時につけていったんですが、何も反応されませんでした(・∀・)w
気づかれないほど自然に見えたんだったらいいんですけどね・・・。
まぁ自分的には大丈夫だと思ってマス( ̄▽ ̄)

5日分から販売してるので、ちょっと試してみたい方にもオススメです!


みんなのコンタクトコム