今日じゃないけど、この間通った時にパシャリ。
大阪、道頓堀のグリコが今綾瀬はるかになってます。
周りがやたら写真撮ってるな~観光客か~と思ってよく見たら綾瀬はるかになってた。
今また赤色新バージョンになってるみたいです。
しばらく綾瀬はるかみたいですね~。
それはそれで限定なので、観光で来た人にはレアなのかな?

今日は湯船に久しぶりに浸かりました。
浸かりながら足首まわして、ふくらはぎマッサージ。
あと、ネイルをペリペリ剥がしたりしてました(笑)
爪先がかけてくると、シールのように綺麗に剥がれるので楽しい(・∀・)w
除光液で落とすと爪が痛みそうだし、ペリっと簡単に剥がれる方が爪に負担かからないかな??
この連休中にまた塗れたらいいんだけどなー。
一回に最低でも3時間はかかりますよね。
時間の余裕のある時じゃないと、あせっちゃって失敗する~σ(^_^;)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ