先週末は友人宅で焼肉パーティでした。
友人は酒が好きなのでひたすら飲み、私は飲めないのでひたすら食べる(^~^)
一緒に筋トレしたり、朝方まで独身女のトークはつきませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久しぶりに筋トレをしたのでかなり効いたらしく、今もまだ胸と腕の付け根が筋肉痛ですあせる
今朝の体重は45.9キロ。
ちなみに旅行前は44.3キロ。
旅行後からはなかなか減ってませんね。
お盆前になると夏バテのせいか体重がちょっと落ち気味になるようで、去年も同じ感じでした。
昨日は寝る前に菓子パン食べちゃって、今日も食べちゃったあせる
旅行後から食欲が増してる(・・;)

友人に
「首細っ!」「腕細っ!」「あご細っ!」と言われましたが
「あれ?体細い割に足はけっこう太いな・・・」と言われましたww
そうなんです。
ワタクシ、顔とか体全体的には細くなってるんですが、膝から下が太めなのです( ̄ー ̄;
足首が太くて締りがないのでバランスが悪い。゚(T^T)゚。
私の友人は身長さほど変わらないけど私より10キロほど体重が重いんですよ。
けど、膝から下は私と同じくらいか、私の方がちょい太いかも・・・。
友人はおそらく筋肉質で体重はあるけど見た目のバランスがよく、引き締まってる感じでパっと見そんなに体重があるように見えません。
人の体系ってほんと様々ですね~。
私の足はどうすれば細くなるのか・・・体重じゃないみたいなのでこれ以上痩せたとしても細くならないと思う。
やっぱり筋肉つけないと細くならないのかなー。
でも筋肉つけるのって難しいです(*´Д`)=з



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ