明日からお盆休みの方多いですね!
私は一足先にのんびりしてます( ´▽`)
だもんで、またまたしまむらに行ってきました音譜


購入品(*^ー^)ノ


ケミカルスキニー1480円








めっちゃ履きやすくてびっくりした。
よく伸びるし、生地は薄めだけど厚すぎないしちょうどいい感じ。
ウエストまで伸びるのでちょっと余裕があるんだけど、いい感じでフィットするので苦しくない!
余裕があるのでお腹の肉もあまり乗らない(笑)
でも太ももヒップはピッタリ!
このサイズ感いい~ニコニコ



ネイビーのフレアスカート980円






値下げで980円かと思いきや普通に980円なのね。安すぎ!
2900円くらいで売っててもおかしくなさそう(言いすぎかな?にひひ
裏地もしっかりしてます。
Lしかなかったのだけど、履いてみたらそんなに問題なかったので買っちゃいましたDASH!
ウエスト69~77って書いてますね。ゴムがしっかりしてるからウエスト65cmの私でもそこまでゆるい感じはしなかったです。
え、もしかして太ったのかな!?あせる


秋物も可愛いのがチラホラ・・・ラブラブ
しまむら行ったらかなり時間つぶせますね。
近所にあったら毎日行きそう(笑)




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ