久しぶりに過去画像でも(・ω・)/

どど~ん


なんかむっちり感がミトちゃんっぽい!?
・・・よく言い過ぎですね(^▽^;)
これはまだダイエットを始める数年前で、体重すら計ってなかったな~。
たぶん55キロくらいだと思うんだけど、二の腕すごい迫力( ̄□ ̄;)
袖がフワっとなってるのに収まりきれてない感じ。二の腕はみ出しそう・・・。
写真撮る時に友達に「二の腕細く見えるように撮って~」と言って
「え、そんなん無理」と言われたのを覚えてますww

今はこんな感じ


同じ服じゃないけど、似たようなのがあったので撮ってみた!
なんか腹周りが異様に太く見えますね。いや、太いんだけども・・・(・Θ・;)
こういうフワっとなった服は着膨れするから苦手です(・Θ・;)

二の腕はかなり細くなりました。
二の腕って絶対細くならないと思ってたけど、さすがに10キロ痩せたら細くなりますね。
足やお腹はまだコンプレックスが多いけど
腕の太さはもうほとんど気になりません。
筋肉がないのでちょっとたるんでるのは気になる。
たるみ・・・もう若くないんだと痛感しますね( ̄ー ̄;
筋肉をつけるのがこれからの課題!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ