みなさま台風は大丈夫でしょうか?
昨日今日とエアコンがいらないくらい涼しいですね~。
明日明後日と引きこもりかなあせる
掃除と旅行の準備をしなくてはー!!


髪を数年ぶりにショートにしましたが・・・
ショートヘアってスタイリングでかなり雰囲気変わりますね。
ワックスとか苦手であまり使ったことがないからどうすればいいのか試行錯誤してます汗
ていうか、髪型が失敗なのかな~スタイリングしずらいような・・・なーんかうまくいかないあせる
慣れなんでしょうか(・Θ・;)
まぁでもショートはめっちゃ楽です!
お風呂上がって扇風機の前にいたらいつのまにか髪乾いてます。
でも、ちゃんと頭皮をドライヤーで乾かさないといけないと聞いたので一応ドライヤーはかけてます。
ロングの時は今の3倍くらい乾かすの時間かかってたし毛はひっかかるしで、かなりストレス感じてたけど、今はストレスはほぼなし!
あとは自分に似合うショートスタイルを見つけ出せたらいいんですがねー。
今のは何か若干違う気がする(・Θ・;)
早く伸ばしてまたちょっと雰囲気変えたい~。
とりあえず髪が痛まないように健康な毛が生えてくるように頑張るべグー

こんなの見つけました~。
頭皮マッサージ私はパドルブラシを使ってるけど手でも出来ます。

頭のマッサージ気持ちいい~。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ