今日は仕事帰りにヒトカラに行ってきました!
クーポンが届いたのでなんとなく行ってみた。
ヒトカラは久しぶり~。
2時間のつもりが30分延長してもた。
入った部屋が曲数が少なくて後で部屋を変えてもらうというわがままぶり。
私若い頃カラオケでバイトしてたので、そのへんはちゃっかりしてます~( ̄▽+ ̄*)
歌う曲は最新曲は全くわからず・・・
定番のaikoやYUKI,椎名林檎から歌謡曲、マニアックなバンドまで歌いますよん。
大きい声だすとスッキリするなー。
ちょっとしたダイエット効果もありますね。腹筋使いますから。
例えば一曲15kcal消費したとしたら10曲歌えば150kcalですよ。
まぁたった150kcalですがそれでも塵も積もれば・・・ですからね。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ