3連休あっという間でした~。
最後の一日くらいはゆっくりゴロゴロしようかと思ってたのに
なんやかんやで出かけることになり、少しお疲れ気味デス(*´Д`)=з

今日は友人と買い物に出かけてたくさん歩きました♪
けっこうカロリー消費したかな~。




このユニクロのボーダーワンピめちゃくちゃ着心地いいです( ´艸`)
しかもセールで1280円くらいとプチプラでしたよん☆

全く予定になかったカバンを購入してしまった。
でもなぜかピンときてしまったので買わずにはいられなかった。
直感って大事ですよね(・∀・)

夜ご飯は鶏肉専門店に行きました。
七輪で焼く鶏肉うまい~。
けっこう食べたと思ったのに二人で4000円ちょいだった。
お酒は1.2杯だったのと、肉を焼いて食べるのってちょこちょこ時間が空くので
その間にけっこうお腹ふくれるのかも??
前までの私は最初のオーダーで食べたいものを片っ端から頼みすぎてたな~w
今はちょこっと頼んで様子見ながら、足りなくなったらまた頼もうかって感じで
結局最初のオーダーのまま追加なしとか多いかも。
食べられる量だけ頼むってのを昔は考えてませんでした(^_^;)
お腹いっぱいになっても目の前にあれば食べちゃってたもんね~。
ほんと無駄によく食べてたな~と思い返しましたw

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ