Ripreさんより、第一三共ヘルスケアさんのミノンアミノモイスト
『モイストチャージミルク(保湿乳液)』をモニターさせて頂きました。







・低刺激性
・無香料
・無着色
・弱酸性
・パラベンフリー
・アルコール(エタノール)無添加
・鉱物油フリー

うるおいの素である保潤アミノ酸を豊富に含み
水分を保持して肌のバリア機能を整え、刺激を受けにくい肌に整えます。
肌に優しい敏感肌・乾燥肌向けの商品ですキラキラ






こちら商品名にミルクとついていますが、思ったよりも濃厚で伸びが良く
乳液というよりクリーム?乳液とクリームの間くらいのテクスチャーだと思いました。
肌に乗せるとす~っと染み込んで馴染みが早く、しっとりもちもちになりましたニコニコ
プッシュ式なのも使いやすくて良いです。
その日の肌の調子で量の加減も出来ます。

夏は紫外線やエアコンの影響でインナードライになりがちです。
そして、私も敏感肌なのですごーくわかるんですが、皮脂や汗、紫外線は肌に刺激となって夏場は肌が荒れやすくなりますショック!
が、今のところこちらのモイストチャージミルクを使い始めてからはトラブルはなく過ごしていますねこへび



マスクも一緒に頂きました。
こちらはまだ使えてませんが、肌が疲れた日にゆっくり使いたいと思います音譜

Ripreさん、第一三共ヘルスケアさん
ありがとうございましたニコニコ

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中