今日の朝、遅くなりましたが7月のサイズ計測をしました。

2014年7月18日
体重45.3kg 体脂肪率18.7%
(前回6月1日→体重45.7kg体脂肪率18.2%)

↓前回6月1日からの変化↓
ウエスト±0cm(65cm)
下腹部-1cm(76cm)
ヒップ-1cm
太もも-1cm
二の腕±0cm

少しサイズダウンしてますが、本当でしょうか?w測り方での誤差のような気もしますがw
でもちょこちょこスクワットとかやってたからかな~。
膝から下はむくみでかなり日によって変わるので、変化があってもあてになりません。
ウエストは2月から65cmで維持してますね。
去年一時63cmまで行ったけど、あれはかなり頑張らないと維持できなかった。
ゆる~く生活するには65cmが私の体には合ってるのかも(・_・;)
今は極端に暴食しないし、おやつもたまに食べる。
食べ過ぎることもあるけど昔に比べたらそうたいした量じゃない。
メリハリがついてるので極端なリバウンドもなく維持できてるんだと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ