今日は女子日が来て、朝腹痛で目が覚めました。最悪~。
昼過ぎまでお腹が痛くて仕事にならなかったです。
久しぶりにキツイのが来た(´・_・`)
お昼は食欲がなくお弁当もあまり食べられなかったですが、午後から徐々に回復してのちのちめっちゃ食欲回復w
なんか色々とつまんで食べてしまった。

生理一日目はお腹がゆるくなります。
今日は一日で3回もお通じがありました。
普段は便秘ぎみなのである意味これはありがたいのですが(^_^;)
あと、生理前から生理中はやたら眠くなりますね~。
これはホルモンバランスが崩れるせいだそうです。
月経前の「イライラする」「気分が沈んでしまう」「からだの具合が悪くなる」などは月経前症候群(PMS)と言って悩まされてる女性も多ですよね。
女性の体は複雑(´д`)
お腹が張るのも嫌だわ~。
ストレッチしたり、お腹をマッサージしたりするのがいいらしいけど・・・
生理3日目くらいまでは極力何もしたくないし動きたくないっていう(T_T)

何とかしたい!生理前の異常な【眠気】対策。
困っちゃう!生理前に【お腹が張る】理由と対処法

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ