お尻ってほんっとうにすぐ垂れるんですよ!
筋トレをガッツリやってた時はもっとプリっとしてたのに
最近さぼりまくってまた垂れ下がってきました(´д`lll)
日頃から鍛えるのはもちろん、下着にも気を使いたい!

ということで今回、おしりをすっぽり包み込んできれいなP字ラインの美尻に補整してくれるという
『おしりがPラインショーツ』をモニターさせていただきました。
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中



カラーは透け防止のためにモカをチョイス。
他にも色々あって全部で8色ありましたよ~。





上品なレース使いでデザインも◎

ヒップ全体を包み込むストレッチレースで綺麗なお尻を作り、キープすることができます。
パワーネットでポッコリお腹を押さえつつ、ウエストはストレッチレースで締め付け感を軽減してくびれも作ってくれるそうです!

ラインがわかりやすいようにタイトスカートの下に履いてみました~。
before


after


こ・・・これは(・∀・)!!
モリっと・・・Pラインになってますよね!?やっほ~い♪

私、お尻フェチなんですよ。
女性も男性もプリっとキュっと上がったお尻が好き♪
特に海外の女性なんかはすんごいプリケツで見とれてしまいます・・・変態か!(笑)
目指すは脱いでもプリケツ♪なんですが、当分は下着に頼ることになりそうです・・・(*゚ー゚)ゞ

ガードルって締め付け感がちょっと苦手だったんですが、こちらはストレッチが効いてるからか履き心地が良かったです。

初めて知ったんですが、ブラジャーと同じでちゃんとした着用の仕方ってのがあるんですね~。
今までまったく気にしたことがなかったので勉強になりました(^^ゞ

詳細はこちらで♪
ブラデリスニューヨークオンラインストア