休日の昼はフレンチトーストを食べたくなる(^O^)



この間の旅行先でまた買ってしまった杉養蜂園のメイプルをかけていただきました~。
うまうま~♪

でも、5枚切り2枚分は多かったか、かなりお腹がはちきれそう(^▽^;)

フレンチトーストを食べながらウラマヨを見る。
土曜の昼はだいたいウラマヨを見てますがこの番組面白い!
今日は神戸屋特集!私の大好きなパン特集ですよ~!
テレビに釘付けになっちゃった。
パン食べてるのにパン食べたくなった(´∀`)
久々にサンミー食べたい!
神戸屋の工場の近くに大量に作りすぎて余ったパンがアウトレットで売られてるらしい。
そこに住みたいww
ダメダメw住んだら確実に太るわww


そして今さんまのまんまに大泉洋が出てる!映画『青天の霹靂』の番宣ですね。
やっぱこの人好きだな。なにげに声もいい(*^ー^)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ