今日は朝起きるとまだ筋肉痛が残ってました~。
起き抜けが一番 キツいかも(´д`lll)

ストレッチしてまた明日筋トレしよ~!!
お?やる気が湧いてきたか≧(´▽`)≦?

5月24日公開『青天の霹靂』の試写会に行ってきたよ~ん。


なかなか良かったですよ(^_^)
大泉洋の演技にしょっぱな泣かされた。
この人って顔は特にかっこよくないはずなのになぜかかっこよく見えると思いません?私だけ?w
柴咲コウのチャイナ服姿に萌えた。やっぱり美人だわ~。
劇団ひとりのキモさwwいやいや、なかなかいい演技してましたよーw中国人の役がww
ペペとチンのネーミングセンスにワロタww



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ