今日は体重が減ってました。
一昨日計った時から-0.7kg
一昨日は生理前でむくんでたのかなー。
昨日もけっこう食べた気がしたけど
昨日食べたものは

昼 焼きそば大盛り 小さいコッペパン2つ
カフェでいちごタルト ミルクティー
夜は居酒屋で サラダ、刺身盛り合わせ、海ぶどう、天ぷら盛り合わせ 釜炊きごはん
  レモンチューハイ1杯


夜は友人とシェアして食べてるしお酒1杯のみだから、よくよく考えたら量的にはあまり食べてない気がする!
でもなぜか居酒屋で食べるとすぐお腹がパンパンになる~。
喋りながら食べるからかな?
これでお酒をよく飲む人ならけっこうカロリーとっちゃうかもしれないけど、私は飲めないのである意味助かります(・∀・)

今日で4月も終わり・・・。
サイズの計測予定だったけど、今日の朝は体がしんどすぎて測る気になれなかったので
また近いうちにしたいと思います。

あ~筋トレサボりまくってるなー。
そうそう。最近スキニージーンズをネットで購入したんですが、もしかしたらウエストが入らないかもしれませんw
そうなったらちょっとはやる気がでるかな(^▽^;)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ