土日は食べるために!今日は仕事から帰宅後着替えて速攻ウォーキングに行ってきました!
14.4kmといつもより頑張りました~p(^-^)q
ケータイの数値では763kcal消費したらしい。
んで、帰ってきてお水ちょこっと飲んでお風呂入って体重測ったら・・・
全然減ってなかったわ。うっそーん。
2日ぶりに測ったけどいつもの朝の体重と変わらない(  ゚ ▽ ゚ ;)
よく考えたら普段お弁当なのに今日のお昼はめずらしく外に食べに出たのでそれでか?
それか生理前の体重増加のせいか。
とりあえず明日の朝どのくらい変化があるのか気になるところ(・ω・)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ