スクワット30回やってマッサージしました~。
そろそろ本気ださなきゃ(。・ε・。)
たるみとセルライトがやばい!

そうそう。最近ずっと白パンツが気になっててさぁ。



こういう感じ、春っぽくて可愛いなぁって・・・。

んでユニクロ行って試着してきたんだけど、やっぱりダメだったわ。
何がダメって、膝肉が目立っちゃってとにかくムチムチ感がすごかった( ̄□ ̄;)
やっぱりそうとうスタイル良くないと無理だわ白スキニー・・・。

ていうかユニクロのパンツってすごい肉感出ませんか?
私の太ももがたるんでてぶよぶよだからか、あのウルトラストレッチ?とかいうやつ。
ムチムチ感が出ちゃって全然似合わないです・・・。
ストレッチ効きすぎて肉に食い込むみたいな(T_T)
でも去年セールで980円かそこらで買ったパンツはけっこうラインも良くて気に入ってるんですけど、ウルトラストレッチは履けない・・・。人気なのに・・・。
私と同じような人いますかね。゚(T^T)゚。!?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村