昨日は久しぶりにジンギスカンを食べに行きました。
友人がラム肉が好きで前はよく食べにいってたんだけど
そういや最近行ってなかったわ~。
羊の肉ってカロリー低くてダイエットに良いんですよ。
なんでもカルニチンの量が多くて脂肪を燃焼する作用があるらしいです。
あと低コレステロール、鉄分、ビタミンB郡が豊富なんだって~
くわしくはこちらをどうぞ(・∀・)

なんだかんだで昨日も食べたので、今日は昼間に10キロウォーキングに行ってきました。
でも昼間は紫外線が気になるな・・・。
やっぱり暗くなってからがいいか。
私は歩くのはだいたい夜で、人通りのある明るい道を歩いてるので大丈夫だけど、女性はあまり遅い時間に歩くのは危険なので気を付けないとね(・_・;)

そして寝る前にスクワットも30回だけしました。
太ももがたるんできてるので徐々に頑張りたいと思います!
マッサージもやらなきゃ・・・と思うけど
マッサージ嫌いだからさ、全然やる気が出ない(;´Д`)ノ
とりあえずスリムウォーク履いて寝ます!


これはラムちゃんや!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ