キングダム『マスカラリムーバー』をお試しさせていただきました!!



美容成分77%で、まつ毛をケアしながらマスカラを落とします。
ウォータープルーフタイプもフィルムタイプも両方落とせますよ~。
(まつ毛エクステの方は使えないみたいです)







コーム状になっていて見た目はマスカラみたいですね。

まつ毛のハリ・コシがUPする美容液成分配合
・ビタミンE
・ローヤルゼリー
・加水分解シルク
・コラーゲン


まぶたがしっとりうるおう保湿成分配合
・ヒアルロン酸Na
・オタネニンジン根エキス
・グリチルレチン酸ステアリル

使い方はクレンジング前にササっとマスカラを塗るようにひと塗りして、後はいつものようにクレンジングするだけ!
普段はクレンジングでクルクル時間かけて落としてますが←これはあまりよくないf^_^;
こちらを使うとスルっと落とせました♪
あまりこするとまつげが抜けたり痛むし、色素沈着や小じわの原因にもなるのでやっぱり短時間で落とせる方がいいな~。
あと、フローラルジャスミンの香りがすごく良かったです。
リムーバーなのに予想外に香りに癒されました(^_^)

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪