仕事から帰宅後、スニーカーに履き替えてウォーキング~
というか少し遠いスーパーまで増税前最後の買い物に行ってきました。
といってもそんなに買いだめはしてないですよ。あまり意味ない気がするし。
でもお菓子はなんとなくいっぱい買っちゃった。おいッ(σ・∀・)σ
家にもストックがあるのに~(^▽^;)

いつもウォーキングの時は10kmは歩くようにしてるけど、今日は早く帰りたかったのでいつも行く遠いスーパーよりもう少し近いスーパーに行って、けっきょく6.8kmのウォーキングとなりました。
やっぱり10kmは歩かないと脂肪が燃焼してる感じがないな。
しかしだいぶ暖かくなったけど夜はまだ肌寒いね~。
衣替えして冬服しまっちゃったけど、来週末あたりまた寒くなりそう!
週間天気みたら12℃って、絶対寒いやん(((( ;°Д°))))

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ