今日ふらっと入った服屋で見た白シャツが気になる・・・。
4000円が半額の2000円だった。
安さに釣られて気になってるのかなぁ。
荷物が多かったのでめんどくさくて試着はしなかったけど、やっぱり実際着てみないとわからないのよね。着てみたらイメージと違うこともあるし。
また見に行ってみるか。
でも試着って苦手~。店員に声かけずに自由に出来るところはいいんだけどなぁ。


今日はお風呂でマッサージして、スクワット30回だけしました。
最近姿勢に気をつけてます。
私はものすごい猫背なんですが、意識してないとすぐに背中が丸まります。
そうなると胸も垂れて見えるし太って見えるしだらしなく見えるので、日ごろから意識することを心がけないといけません。
でもなかなか難しいです。気づいたら忘れてる・・・。
ここ数日はなんとか意識して気をつけてますが、火曜に筋トレやって筋肉痛が来たから意識できてるのかも。
痛いので意識が体にいくんですね。
背筋を伸ばすと筋肉を使うのでしんどい(から続かない)けど、筋トレと思ってやるしかない(。・ε・。)



↑これやってみたら気持ちよかったです!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ