最近モニターにハマっていて、色々お試しさせていただいてます♪
で、先日ブロネットさんで初めてモニターに当選いたしました。
けっこう前に登録してたけど、なかなか当選しないな~と思ってたら登録情報をミスってたみたいですf^_^;
登録しなおしたらすぐに当選して商品が送られてきました。
モニターに選んでいただきありがとうございます!!
いや~気づいてよかった(・∀・)笑

ということで、今回モニターさせていただいた商品をご紹介!

黒龍堂さんのポイントマジックPRO 『プレストパウダー』を使ってみました。




赤い光はケータイで撮ると反射して写ってしまいます(・・;)

SPF15
ミネラル成分92%
紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー
ニキビになりにくい(ノンコメドテスト済み)
敏感肌の方でも使える低刺激性



ピンク色の可愛い容器です。
大きさは少し小さめかな。ポーチの中でもかさばらないのがいいですね。



大きくて見やすい鏡がついてます。
パフは柔らかくて気持ちいいです。

手の甲に塗って比較してみますね。

塗る前


塗った後


ベールがかかったようにふわっとしました!
血管も目立たないようになってますね(*^o^*)

ファンデーションの後にこちらを使うともっとカバー力を感じますが、これだけでも顔色がふわ~っと明るくなります。
近所ぐらいならファンデなしでこれだけでも出かけられそうかな。

でもどちらかというと、ファンデーション代わりにというよりは、ファンデーションに+してもちをよくする、更に綺麗に見せるって感じかなぁ。
ファンデに重ねて塗ると崩れにくくなるので、お昼の化粧直しタイムまでサラサラ感が続きました♪

暖かくなってきたし、化粧が崩れやすくなるこの時期には活躍しそうです(*^▽^*)

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪