今日も筋肉痛です。
胸と腕が痛い。
上腹の方も触るとちょっと痛いです。
やっとやる気が出てきたけど、これはちょっと動けないですね。
張り切ってやリすぎてしもた・・・。

そういうえばこの間久しぶりにケンタッキーのチキンを食べたんですよ。
美味しかった。
美味しかったけど・・・なんか前とは違うんですよね。
前は1つじゃ物足りなくてもっともっと!!ってなって一気に5つくらい食べたい感じだったんですけど今は割と大丈夫。 
きっとダイエット前はジャンクフード中毒の砂糖中毒だったんでしょう( ̄ー ̄;

大阪にケンタッキーの食べ放題の店があって前はずっと行ってみたいな~と思ってたんですが、たぶん今行ってもあまり食べられないだろうな。
でもチキンは好きなので、一度はあのチキンを死ぬほど食べてみたいという欲望はある( ´艸`)w
たぶんもう一生いらない!って思うんだろうけど(笑)

食べ放題とかもうだいぶ行ってないな~。
あ、でも正月に北海道のホテルのバイキングで友人がひくくらい食べまくってたわww
元取らなきゃって言うのと、たくさん並んでると全種類制覇したいって思っちゃいますよね~( ̄▽+ ̄*)
美味しいケーキバイキング行きたーい。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ