今日は約3週間ぶりに体重をはかりました。

体重 45.1kg 体脂肪率 18.2%

でした!

前回から+0.4kg +1.1%です。

体脂肪率が久々に18%台。
筋肉量が少し減ってるのは体脂肪が増えたからか。
でも体重増えてるのに基礎代謝がわずかながら減ってるのはショック。
やっぱりずっと運動してなかったからかな~。

そして久々にまともにトレーニングした!

ヨガ 8種類
腹筋 30回
腹斜筋 左右10回×10セット
背筋 30回
腕立て伏せ 20回
スクワット 30回

ストレッチ5分、ヨガ10分、筋トレ20分くらいでだいたい30分くらいやりました。
ヨガは一回15秒とかでけっこう適当にやってます。
やりだすときついけど中途半端にやめたくないので一通り頑張っちゃいますね~。
まぁ30分程度ですからね。短い闘いですが自分と闘ってます( ̄∇ ̄+)

明日はたぶん筋肉痛だろうな。
いや、筋肉痛よ来い(゚∀゚)!!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ