ただいま千代治さんの冷えとりシルクカラーレギンスをモニター中です(*^▽^*)

千代治の靴下ファンサイト参加中



手書きのメッセージまでいただきました。
ありがとうございます。

私は長年の冷え性。
たまに血行が悪すぎて足の指が紫色になってることも(((゜д゜;)))
夜ベットに入っても足が冷たすぎてなかなか寝付けなかったり・・・。

冷え性だと水分や脂肪が溜まりやすくなり、むくみやセルライトができやすくなります。
私もむくみがひどく、セルライトもボコボコとたくさんありますよ・・・(T_T)
代謝も悪くなって太りやすくなるので、ダイエットに冷えは大敵!
美容にも健康にも悪影響です(>_<)

千代治さんのシルクレギンスは表糸はシルク100%。
裏返して履くと肌に触れる部分がよりシルク100%に近い状態になり、縫い目で肌触りが気になるということもありません。

【シルクの効果って!?】
吸湿性、放温性、保温、抗菌作用、血行促進
人の肌に近いタンパク質で出来ているので肌に優しい
18種類のアミノ酸で皮膚細胞を活性化させ毒素の排出を促す
静電気が起こりにくい
などなど


私が履いたのはLサイズのものです。



冷えとりを目的とする方は普段より少しゆとりのあるサイズがおすすめらしいのですが、最初こちらのLサイズを履いた時、ちょっと締め付けがキツイかな?と感じました。
ゆったりサイズの方が良かったかなーなんて思ってたんですが、履いていると馴染んできて今はきつくもなくゆるくもなく適度にフィットして丁度良くなりました。
肌触りと履き心地がとても良く、履いているとジワ~っと温かくなってきます!!
ウールや綿の靴下と重ね履きするとより効果UP♪
ウエストのゴムは入れ替えができるようになってるので伸びてしまっても安心です。



普通に履くと足首らへんまでの長さなんですが、私はかかとの方まで伸ばして履いてます。
この方が温かい(^_^)v
ちなみにかかとまで伸ばすと太ももの方に透け感が出ます。



こちらを履きだす前は、夜寝る時に足が冷えてジンジンしてなかなか寝付けなかったんですが、最近はだいぶ改善されて寝つきがよくなりました!
冷えとりレギンス、冷え性の方にオススメです(≧▽≦)

冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)