カツウラ化粧品の
『カツウラ スカルプリッチ』をお試しさせていただきました。

こちらで頭皮のエイジングケアが出来ます!

カツウラ化粧品ファンサイト参加中






綺麗な髪を目指すにはまず頭皮から。
髪は自らダメージを修復できません。
痛まないように日頃から頭皮をケアすることが大事です。


カツウラのスカルプリッチ
オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料・着色料不使用
8種の天然成分と2種のビタミン

厳選された成分で配合されているので、頭皮の環境を整え、髪の成長に必要な栄養を与えてくれます。


朝はそのまま、夜はお風呂上がりに、毎日7~15プッシュ
髪をかき分けて頭皮になじませます。
なじませるとほんのりス~っとして気持ちいいです。
少しだけ薬用っぽい香りがしますが気になるほどではないですね。

なじませたら

指の腹で頭皮を全体にマッサージ


ついでに最近行ってるパドルブラシでもマッサージ

モザイクは犯罪者っぽいのでハートにしてみた(・∀・)w

頭皮をマッサージするとじわ~っと頭が温かくなってくるので気持ちいいですよ~。
美容液もその分しっかり頭皮から染み込んでいってそうです。

私、気になる白髪は根元の方から切ってるんですが(抜くと毛根が痛む!)
最近その短い白髪が気づいたらめっちゃ伸びてました。
頭皮ケアしてるおかげかな?異様に伸びが早い気がします。
気のせいかな?どうだろう(・∀・)
ついでに白髪が黒く生えてきてくれたらイイんだけどなぁ。
それを期待してこれからも頭皮ケア続けて行きたいと思います(*^_^*)

スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア
無料スキンケア体験はこちら