年齢は「肌よりお尻」にでる!憧れヒップを作る毎日たったこれだけ運動
お正月太りという言葉もあるように、冬はついついぽっちゃり体型になりつつある危険な季節。「栄養をとって..........≪続きを読む≫

肌よりお尻か・・・わかるわ~。
太ってきた頃は肌はキレイでもお尻がダルダルだったもの。

でも若い頃は太っててもハリがあるのよね。
若い子のぽっちゃりなんて可愛いもんだよ。
同じ太さでもアラサーにもなれば肉質が変わってくるしタルミが・・・(><;)

でもヒップも太もももちょっとした運動をコツコツ続ければ変わります!
私もお尻はめちゃくちゃ形がよくなりました。
今もまだ垂れ気味だけど(・_・;)
前はね


めっちゃ四角尻だった( ̄ー ̄;これみたいにウエストはなかったしね。
ほんとうにほんとうに四角!!って感じで、もはや尻ではなかった・・・。
記録としてバッチリ写真に残してますよ・・・。
あの汚い尻はもう見たくないけど、今でもたまに見てはゾっとしてます。
でも今私が急に死んだらどうしよう・・・
PCの中にはヤバイ写真が・・・削除したほうがいいかしら(´Д`;)

太ももとお尻は個人的にはスクワットが効いたかなぁと思ってます。
最近はすっかりめんどくさい病になってやってませんヽ(;´ω`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ