前から青汁に興味はあったんですが
やっぱりどーしても『苦い』『まずい』ってイメージがあって・・・

最近の青汁は『苦くない』とよく聞くのだけど

『そんなこといって苦いんでしょう( ・д・)/?』と疑ってました。

世田谷自然食品さんの『乳酸菌が入った青汁』を飲むまでは!!





青汁初体験です!!



きれいな緑♪
まずはお湯で・・・



全く苦くないです!!青臭さもなく緑茶のような感じで飲みやすいし美味しい~!!!
他社のものとは飲み比べたことがないので比較はできませんが、青汁がこんなに美味しくてゴクゴク飲めるものとはびっくり!
私が持ってたまずいイメージは一瞬で吹き飛びました(*^o^*)

食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富な島根県産の大麦若葉に、北海道産クマザサを加えたことで不足しがちな食物繊維をしっかり補えます!

そしてお米からとれた植物性乳酸菌も入っているので体に優しいo(^▽^)o

牛乳で割っても抹茶風味で美味しいです♪



そしてそして~





1包入れてパウンドケーキも作ってみました~!
すごく綺麗な緑色で抹茶パウンドっぽい!!
めーっちゃ美味しく出来ましたーっ(°∀°)b
日頃の野菜不足を飲むだけ、お菓子に加えて簡単に補えるのはいいですね!!


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫