森永製菓×モニコレからのハッピーバレンタイン!!

ということで、ダースのミルクチョコが届きました~やっほーいヾ(@^▽^@)ノ



これ、よく見るとデザインがいつもと違いますよね?



なんでも1チョコfor1スマイルの取組に共感したアパレルブランドが特別にデザインした期間限定スペシャルコラボパッケージだそうです!

私のは『NINE』というブランドのデザインでした。

他にも『moussy』『OLIVEdesOLIVE』『ROSE BUD』があるみたいでそれぞれなかなか可愛いデザインになってますよー!
詳しくはこちら♪



やっぱり甘~いチョコにはブラックコーヒーですな(^ε^)

チョコって何でこんなに幸せな気分になるんでしょう☆

ごちそうさまでした~( ̄▽+ ̄*)


モニコレ
モニコレスタッフブログ
モニコレ Facebook
モニコレ参加中