いつかの私



手に持ってるのは買い物用の袋w
去年からショートブーツばかりで久々にぺたんこロングブーツ履いた。
やっぱ楽!しかもあったかいね、あたり前だけど。

このモッズコート、もうかなり着倒しててクタクタです。
なんだかんだでなんでも合うし楽だから気を使わない日はこればっかり着てしまう。
あんまり見えてないけど赤のタイトスカートは最近のお気に入り。ちょっと暗めの赤が可愛い。
これはトップスをインして履きたいんだけど、調子乗ってSサイズにしたらピタピタすぎて余裕がなく薄手の丈が短いトップスしかインできん・・・Mにすればよかった・・・。
レビュー見てたら同じ位の身長体重か私より体重ある感じの人がみんなウエストがゆるいって言ってんの。
私はやっぱり普通の人より腹回りが太いみたいです(笑)
もうちょっとくびれがあったらいいんだけどなぁ。
これ以上太くなったら履けなくなりそうだけど体系維持のためにはこれはこれでよかったのかも?(・_・;)

先日某ネットショップのクーポンが切れそうだったので慌ててポチり。
春用のトップス2枚とペンシルスカート。
血迷ってマスタード色のスカートにしてしもた・・・
無難に黒かネイビーにするべきだったかも。
マスタード色ってどっちかっていうと秋冬のイメージなんだけど、白っぽいものに合わせたらいけるかな??

春になって暖かくなったら黒タイツが履けなくなるのが嫌だねぇ。
黒タイツが足痩せ効果最強なのにーw
私は膝裏にびっしり肉割れがあるのでスカートはほとんど秋冬しか履きません。
黒タイツで隠さないと履けない(;´Д`)

春に向けて腹だけじゃなく足痩せも頑張らなくちゃね!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ