2月入ってからまだ一回しか体重を計ってません。
19日に3週間ぶりくらいに計ったんだけど1キロ増えて45.2キロでした。
前回の時が44.2キロ。これが今のところ私の一番軽い体重。
1キロ増えたのはまぁいいんですが、1キロ増量の割に腹の出具合が・・・





上から自分目線で撮影。

へそ周りがドーン(゚_゚i)

これは1週間前の16日に撮ったんですが、ここ数日また食べまくってるのでさらにヤバくなってるかも(汗)
それでも私は食べることをやめない( ̄ー ̄;

いやいやさすがにここらでやめとけ!


でも・・・

いっそのこともっと太ってしまえばモチベーション上がるかも?
なんて考えもよぎってます( ̄ー ̄;

どうすればモチベが上がるのか。
暖かくなったら上がるかなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ