今日は昨日の腹筋とヨガのせいか筋肉痛です。
久々の筋肉痛!
でも・・・前は筋肉痛が心地よく感じてたのに今はなんだか違う感じ。
あぁまじでモチベが下がってるんだわ~ヤバイよヤバイよ。

今日は長風呂しました。
ゆっくり湯船につかって温まってマッサージ。

あとこれもまた久々にゆず油で頭皮マッサージもしました。
頭皮が軽くなった~♪
さぁて、今回は臭いが出てくるまで何日持つだろうかw
でも日によって臭う時とそれほど臭わない時があるのよね。
たまにやたら頭皮がベタついてクッサイ時がある(´・ω・`)

や~ね~いい香りのする女でいたいものです(。・ε・。)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ