今日は友人にお土産を渡しに行きました
白いブラックサンダーとホームベーカリーでついたお餅もおすそわけ
めっちゃ喜んでくれました(*^▽^*)

お餅といえばぜんざいを作ってここ数日食べてます
やばい~あずき美味しすぎる~
餅とあずきって最強だわ
あ、便秘はとりあえず解消したけど・・・
なんかイマイチすっきりしない感じ
炭水化物とりすぎですね(^_^;)

3連休も終わったしさすがにそろそろ気を引き締めて運動始めなきゃ( ̄ー ̄;
でもなかなかモチベが上がらないのよね・・・

こういう時はビフォーアフター画像を見ましょう!









みなさん素晴らしすぎる(≧▽≦)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ