ちょいと用事があり近所のコンビニへ
余計なものを買わないために普段コンビニにはできるだけ行かないようにしてる私ですが

$食べたきゃ動け!!

あんまん買っちゃった(´∀`)
コーヒーと一緒にいただきました♪
久々食べたけど美味しい~あんこは美味ですな~
あーペロっとなくなっちゃったよ
私食べるのが早いんですねー食い意地がはってるというか( ̄ー ̄;

最近モチベが下がって運動も何もしてないし、甘いものも普段よりたくさん食べてるからか体重も体脂肪率も増えてます。
ちょっとお腹まわりがやばいかなーと思って今日朝ササッとメジャーで測って見たんですよ
そしたら、ウエストもお腹も1~2cmくらい厚みが増しておりました!(´Д`;)あちゃー
どうりで寸胴に・・・くびれがなくなったと思った・・・元々ないけど・・・
ほんとにすぐお腹に肉がつく(T_T)

体重も体脂肪率も少し増やそうとは思ってたけど、お腹まわりには脂肪はついてほしくなかった・・・
どうせつくならお尻とかデコルテとか胸あたりについてほしい(><;)
ウエストはキープしながら全体的にお肉がつけばベストなんだけど、そう簡単にはいってくれまへん(_ _。)

モチベが下がっててすっかり忘れてたけど
体重の1キロは割とすぐ落ちるけど

脂肪の1cmの厚みはなかなか落ちないのよ( ̄□ ̄;)!!

ウエスト1cm落とすのにどれだけかかったか・・・

今の私の体重が45キロくらいだから余計にね
このくらいまでくると1cm落とすのがかなり大変になってきます。
体重はあまり落ちない、というか落とせないし、でもサイズは多少落としたい
やっぱり筋トレの出番ですね。

これからマジで本気出して頑張ります(;´Д`)ノ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ