この間髪についての悩みを切実に書きましたが(´・ω・`)

今気になってるシャンプーがあります。

こちら

$食べたきゃ動け!!

白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

この黒髪スカルプ・プロは

100%天然由来成分のオールインワンシャンプーです!

ヘアケアのプロも推奨!
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプーです!!

♪こんな悩みをお持ちの方にオススメ♪
・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


白髪、薄毛、抜け毛・・・
まさに私にぴったりのシャンプーヽ(゚◇゚ )ノ
あと最近顔のたるみも気になってるんだけど
顔のたるみって頭皮の老化でもなるんですって!!
顔の皮膚は頭皮と繋がってるから、たるみを予防したかったら頭皮もケアしないといけないんですよ(;´Д`)ノ!!
髪の痛みが気になって毛先にトリートメントつけたりってのはよくやるけど
頭皮をケアするのも大事なんです!
やっぱり頭皮に良いシャンプー使いたいですね(*^ー^)ノ



プロもイチオシ!女性の白髪・薄毛・抜け毛にオールインワンシャンプー!! ←参加中
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>