昨日の筋トレ
腹筋 30回
背筋 30回
腹斜筋 左右10回×10セット

ブログさぼってましたが、筋トレはおとといはサボって
またその前の日はたしか腹筋30回とスクワット30回だったかな
内容はたいしたことないけど、やろうとする行動力が大事!
記憶をさかのぼると今週は週4でできたからよしとしようヾ(@°▽°@)ノ

昨日ははちゃんこ食べてきた♪
鍋ってあまり量食べてない感じなのにすぐおなか膨れる。
まぁ雑炊はペロリだけどね!

今日は美容院に行ってきました。
今はカラーリングしてなくて黒髪なのでこまめに行く必要がないため
気づけば半年ぶり(ヤバイ?)!←いや、こまめにいけよ・・・( ̄ー ̄;
美容院苦手だからなかなか行こうと思えないのよね~。
ロングだと多少伸びっぱなしでもどうってことないし・・・。
カラーしてた時でも3.4ヶ月に1回だったわ。女子力なさすぎぃ。
今回初めてのところに行ったらお姉さんがとても話しやすくて楽しかった。
髪の悩みやダイエット話で盛り上がって、カットだけなのに1時間半経ってましたw
10cm以上切ったと思われる床に落ちた髪がホラーだった・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ