昨日は腹筋30回と腕立て伏せ30回だけやりました~。
今日はほとんど筋肉痛なしです。

夜は久しぶりにほか弁を買っちゃった。
でもまた胃もたれした。最近胃が弱くなったわ~。
その後懲りずにおやつも食べました~。

$食べたきゃ動け!!

スナック菓子はめったに買わないんだけどこれめっちゃ美味しかった!!
ほんとクロワッサンのお菓子って感じでバターと砂糖の風味が強い(^~^)
食べた瞬間「あ、これ絶対止まらなくなるわ」と思って、数個だけ取り出して後はしまいました。
あぶないあぶない(^▽^;)
前はお菓子買ったらその日に全部平らげていたけど、最近は買ってもすぐに手をつけないで
しばらくしてから食べることが多い。んでちょっとずつ食べていく。
これ出来たら上出来ですね~昔の自分なら絶対ありえなかった。
食に対する欲が半端なかったもの・・・。

そういえば、昔の恋人に「お腹減ったお腹減った~」と子供のように言いまくってたら
「どんだけ腹減んねん!!うるさいわ!!」ってキレられたことがあります・・・( ̄ー ̄;

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ