けっこう間あいちゃったなー

どうも、お久しぶりです。

昨日はなぜか頭痛がひどくて仕事から帰ってきて寝込んでました。

それでも何か食べないとと、冷凍してあるカレーをお腹いっぱい食べたのだけど

今度は気持ち悪くなって、吐きそうなの我慢してなんとか無理やり寝てごまかそうと必死でした。

なかなか寝付けなかったけど、なんとか寝れて吐かずに済んだ(^_^;)

私は吐くのはだいたいお酒飲んだ時のみ。

吐くの嫌いだよ~(;´Д`)ノ

いくら飲んだって酒は強くならない。

缶チューハイ1.2本で吐いてしまうのです。(´д`lll)

そして今日は飲み会でした。

もーお酒で吐きたくないので1杯だけにしときましたよ。

ガッツリ飲めたらいいのになー。

先週末くらいからけっこう食べてて、菓子パンなんかも食べてるからか体重はここ一週間で増加ぎみ。

それでなのか、なんか胃もたれするなーと思ってたんだよね。

いつもブラックコーヒーを一日に2.3杯飲むんだけど、それすらも飲めなくなってなんだろ?と思ってたらこれだよ・・・

胃が荒れてたのねきっと。

それにしても一週間はびっくりするくらい早い・・・

来週こそは頑張らなくてはーーー!!


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ