11月に入りましたね~。

本日、毎月恒例のサイズ計測をしました。

前回10月1日からの結果は



ウエスト+1cm
ヒップ-0.5cm



あとはほぼ変わらず。
体重もほぼ変わらず。
ウエスト63cmは幻だったか・・・
まーだいたい維持出来てるので良いですね。

でもヒップはもう減らなくていいと思ってるのになぜ減るのだ。
最近ちょこちょこスクワットしてるからかな?
わたし的にスクワットは太ももとお尻に効くと思ってマス。
ただ今私がやってるのは筋肉つけて締りがほしいからやってるんだけど・・・
まぁ筋肉つくと締まる(細くなる)のである意味あってるんだけど、サイズそのままで引き締めたいのよ。
これなかなか難しいですね~。
ウエストもまた64cmに戻ったのにヒップが減ってたら余計クビレがなくなるではないかー( ̄^ ̄)

むむむ・・・
どうしたらいいもんか。

お尻といえば48キロになった時くらいからかな~
骨の存在を感じるようになって、椅子とか床に座ると骨がゴリゴリするようになった。
固い場所だと長時間座るのは痛かったり。
今までこんなことなかったからびっくりしました。
あー今まで脂肪に守られてたんだなと(笑)
憎き脂肪がこんなとこで役立ってたとは(・∀・)


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ