偉業達成‼︎ | 基央のクラクラ日記♪

基央のクラクラ日記♪

ゲーム クラッシュオブクラン わんこ大好き所属 基央のブログです♪
何かいろいろ書いて行こうと思います(`•ω•′)✧︎

{402C9110-13EF-44CE-B577-6BFA4D1D21EE:01}

スーパーノヴァ3人目のチャンプが現れました‼︎

その名も……
タロウさん

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

僕やizumiさんも、チャンプには到達しましたが、私たち2人とは、内容が異なります‼︎

なんとタロウさんは
TH9でチャンプ到達‼︎

という偉業を達成されました(≧∇≦)


どん‼︎
{336D463D-C00B-49B1-AFC3-AC350899D77A:01}


どどん‼︎
{5E023E4B-0C76-47D4-9A04-8D7E6CF34E6B:01}

どどどん‼︎
{D3E2EA79-3E86-4483-868D-907F8BF9A91B:01}


勝手にプロフや配置を貼った事はお許し下さいm(_ _)m

izumiさんの時と同じで、いつかTH10になった時に懐かしく思える特典付きです(≧∇≦)笑


これからは、タロウさん
いや、タロウ様⁈
いやいや、タロウ殿⁈
いやいやいや、タロウ神‼︎と呼ばせていただきます(*^^*)笑


少し前から、タロウ神には、「チャンプ行きましょうよー♪」って言ってたのですが、まさか本当に到達するとは‼︎

僕はタロウ神がチャンプに到達した時は、新たなスーパーノヴァの時代の幕開けだな♪と確信しました(≧∇≦)笑


不思議な事に、izumiさんも、タロウ神もトロ上げ前と、現在では、戦い方の落ち着き具合が全く違います‼︎

おそらく、トロ上げをする中で確実に星2を狙う為に、冷静にならざるを得ない状況が対戦でも良い効果をもたらしてるんだと思います^ - ^


チャンプに到達してるizumiさんと、タロウ神には、今後もノヴァの中心メンバーとして、全員を引っ張って行って欲しい(≧∇≦)


次のチャンプ誕生は誰かな⁈

あの人かな?
この人かな?

チャンプ到達者が現れると、僕自身めちゃくちゃテンションが上がります(((o(*゚▽゚*)o)))


タロウ神、チャンプ到達‼︎
本当におめでとうございます(≧∇≦)


そして出来るだけ長くチャンプを維持して行きましょう‼︎

そのサポートは任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ


という訳で、偉業達成報告でした^ - ^